KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞洲練習
今日は新型カートを攻略するために、舞洲のフリー走行に練習に行ってきました。

タイムはこちら。
1回目 33.59(31号車)11周
2回目 33.62(29号車)11周
3回目 33.86(26号車)11周

正直タイムは遅いですね。
前回の感じからすれば上がってるなーと言った感じだったのですが、カートの状態が日に日に変わるレンタルカートマジックと言った所でしょうか。
でも、新型カートに大分慣れてきましたし、新しい乗り方も煮詰める事が出来ましたので有意義だったと思います。
ちなみにフリーのベストはマグナム京都さんの33.46だったので、タイム差を考えればまぁまぁ良かったと思います。

この後集まった常連さん達でバトルをしようと思ってたのですが、雨が降って中止でした。夕立と言うか軽い嵐みたいな感じで子供が喜んでました。
スポンサーサイト

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
たしかに。
先ほど、書き忘れましたがリンクさせて頂きます。(^^)
新型カートは調子の良し悪しが乗っていて分かりづらいです。
私も同じようなことがありました。
私は、路面の状態に左右されているのかなあっと思っています。

さて、舞洲攻略にかかれていたことですが私の10コーナー攻略もKAZさんとほぼ同じです。
アクセルに関してはブレーキを話した後にクラッチがつながるかつながらないか程度にONにしてタイムラグに対応しています。
【2005/11/01 22:51】 URL | tazi #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/7-db6c0479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。