KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久々の更新
この所完全に放置してましたが、久しぶりに暇が出来たので更新です。
っても只の近況報告なんで、レースの話題とかはほとんどありませんが。

資格試験に関しては、一応余裕が出来たので大丈夫だと思います。
後は行政書士が去年に比べてどの程度難化しているかが問題です。
占いを鵜呑みにするわけではありませんが、六星占星術や四柱推命によると、あと2年ほど運気がよろしくないようなので、じっくり資格を取って転職に有利になるようにできればなーって思ってます。

カートの方ですが、来年中にレーシング復帰を考えています。
ただ、土曜日が仕事の都合上どうしても休めないので、その辺りの兼ね合いで遊びで乗るだけになる可能性もありますが。
レンタルカートに関してはーーー、ま、体重が落ちてからと・・・。

ってかそろそろブログをまた1つにまとめようかと思ったり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
面白かったです
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 16:09】 URL | 明雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/53-435d41b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

