KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

3店舗合同 舞洲2時間耐久
昨日は舞洲インフィニティサーキット主催の、系列3店舗合同の耐久レースがありました。
今年は将来を見据えた勉強のためにレース活動を全休止するつもりだったのですが、11月末の試験までは間がある為、最初で最後のレース参加してきました(練習しまくりだったので息抜きレベルではないですが・・・。

結果は6位・・・、他の舞洲チームはおろか浜名の1チームにも負けてしまう始末・・・。そりゃカートが悪かったから仕方ないけど・・・。
ただ、一応チームリーダーを務めさせてもらったのですが、もっとチーム全体を考えて、なにか出来た事があったんじゃないかと言う悔いはあります。
作戦も奇襲作戦ではなく、舞洲最強を自負する僕がオーソドックスに最初走れば良かったのかなーとか思いますし。
でも、チーム全員がベストを尽くしましたし、悔いはありますが、結果に対しては納得です。

しかし・・・今年最後のレースで惨敗じゃーなー・・・
勉強の進み具合如何によってはまた耐久出ようかなー・・・、まぁ奥さんが許してくれる位に勉強しないとダメですが・・・。

と言う訳で、しばらくこっちのブログは更新がありません。
金魚の方KAZの金魚飼育日誌は家で飼っている生き物なので続けますが。

それでは、本格的に勉強はじめまーす。
あ、もし耐久で僕と組みたい奇特な方がいれば連絡してください。
練習できるか不明ですが、助っ人行きます(おぃおぃ勉強はどうした・・・
スポンサーサイト

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/50-c77606e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

