KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

太鼓の達人で人垣が・・・
以前ちょっと言った事がありますが、音ゲーがかなり好きなんですよね。
昨日もカルフールに買い物に行ったついでに100円だったのでやりました。
太鼓の達人って言うゲームです。
最初は息子と僕が1本づつ持ってやって、次は僕と嫁でやって、最後に鬼モードと言う激ムズモードを僕1人でやったのですが、最後にやってる時が調子よくて、ウィリアムテル(☆7つ)が250コンボを超えた辺りで背中越しに熱い視線と、嫁の苦笑いで人垣が出来てるのに気付きました。
1曲終わってチラッと見ると、20人位いるんですよね。結構恥ずかしいです。

2曲目はロッテルダムネーション(☆10)をやったのですが、背後が気になってぼろぼろ。
でもまぁ楽しかったから良し。
スポンサーサイト

テーマ:音ゲ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
【2006/02/09 08:52】 URL | えろいむえっさいむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/49-c655c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

