KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

平日の舞洲(メガネダメ)
平日に走りに行く事なんてまぁ無いのですが、某方よりアリキチさんが来ると言う事で見物がてら行ってきました。
走る気は無いのでメガネで行ったのですが何故かスーツケース付きで(謎

初めて逆走してるのを見たり、嫁さん同士が普通に話してるし、子供同士は仲良く遊んでるしですぐ帰るつもりだったのが気付けば9時に。
そして何故か手には走行券が・・・。

33.08(5号車) 10周

メガネとレンタルヘルメットで走りましたが、ダメですなー。
メガネが揺れて、何も見えません!!
アリキチ氏は32.76だったので、ちゃんとコンタクトならもしかしたのに・・・。

メガネは絶対止めておこうと思います(あーまだ足元が揺れてる・・・
スポンサーサイト

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
僕も昔はメガネでした
ぜーんぜんダメなのね~
メガネって下の方が焦点が合わなくって
なんだか歪んで見えるのです(おにょにょ)
【2006/02/02 23:09】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

やっぱそうなのか
揺れてる様な気もしたが、気にせず走ってたけど…
ってことはLEDライトをつけて裸眼で走るしかないか。
【2006/02/03 12:44】 URL | アイルトントク #- [ 編集]

お二方
僕は今のヘルメットに変わるまではメガネだったので、今回何も思ってなかったのですが、
レンタルヘルメットと2ポイントフレームのメガネと言う2重トラップにやられました。

マイヘルメットならきっちり密着するのでメガネが揺れる事は無いのですが、ぶかぶかのレンタルヘルメットは走行中常にメガネごと揺れてくれます。
視界は電波を拾えないテレビ状態でした。

【2006/02/03 20:06】 URL | KAZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/46-4dbaf9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

