KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



舞洲練習(よー走るわ)
今日も行ってきました。と言ってもフリーだけですが。
タイム行きます。

1回目 32.60(11号車)
2回目 32.57(2号車)

この所、この辺りのタイムで頭打ちですね。
まぁ、他の方との対比で考えれば結構良いタイムなのですけど。
ばらつきもある程度抑えれるようにはなったのですが、腕が上がったときにタイムが落ちてくるので、その辺りの乗り方も考慮しないと。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
覚醒したか~
俺もそのうち時間できたら集中してやってみっかな。
【2006/01/29 23:22】 URL | アイルトントク #- [ 編集]

これほど
短期間に伸びるとは思ってませんでした。
週に1回乗るだけでも結構違うもんですね。
【2006/01/31 22:26】 URL | KAZ #- [ 編集]

そやな
昔、レーシング乗る前によくレンタルカート?
の施設に通ってた時は月間でもトップ6位には
入ってたと思う。やっぱある程度練習して
感覚を鈍らせないのも必要かも。俺のばやい
はやく馴れるのと、練習不足を補わないと。
【2006/02/01 20:58】 URL | アイルトントク #- [ 編集]

やっぱり
乗らないと感覚は鈍りますね。
去年でも、シーズン序盤より乗り込んでいった終盤の方が自分自身調子が良かったですし。
レンタルと言えどカートはカートなので良い練習になりますよ。
【2006/02/02 17:25】 URL | KAZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/45-a162ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

