KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日も舞洲練習
今日も舞洲に行ってきました。
自分のイメージと現実との兼ね合いがかなり煮詰まってきたので、この間に一気に詰めてしまおうと思ってます。
ではタイム行きます。

1回目  32.73(5号車) フリー
2回目  32.57(2号車) フリー
3回目  41.27(2号車) ウェット

実はアリキチさんとくまーんに初めてタイムが勝てました。
でも、精度が低すぎてまだまだ1発タイムなので、そこを詰めていかないとダメですね。

追記
ヘルメット無しの体重が64キロ(重っ
でした。ビレルは体重があってもタイムが出るようです。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
ん?!
ウエットだと8秒遅くなるんですか・・・

むふふ
【2006/01/24 16:00】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

ウェット
と言うか雪(w
さすがに雪が降るとキツイです。しかも、舞洲ってフラットだから雨用ラインが無いと言うのがなかなか難しかったです。
もうちょっと乗れば39秒台は入ると思います。
【2006/01/24 17:45】 URL | KAZ #- [ 編集]

バトルの結果
あのー。裏舞洲屋でバトルの結果を見ましたが怒涛の連勝じゃないッスか!!(;゜△゜)ノ
強すぎますよ!!
強さが去年の1.5倍増になってますよ。
【2006/01/24 22:25】 URL | tazi #mQop/nM. [ 編集]

あの時点では
まだ覚醒前やったから今のほうが手におえないかも(w
ってかビレルは正直抜きにくいから、最低4番スタート位じゃないと勝ちにくいな。
去年との最大の違いは、余裕が無いから空気読めないこと。

現状は精度を上げてから、kimi君お望みのアリキチとのバトルをしたいかな。
【2006/01/24 23:04】 URL | KAZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/42-4e25acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

