KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



耐震構造偽造問題
色々騒がれてますが、僕が最も問題に思った事。

わざわざ、宮崎勤の死刑判決の日に小嶋の証人喚問の日程を合わせて。さらに前日の夜からはライブドアの家宅捜索で完全に話題を蚊帳の外に追いやろうとする、ヒューザー絡みの政治家さん達。厳密には伊藤代議士さん。
相変わらず自分達の事となると行動が早いねぇ、それ位の迅速さで国民の事を真に考えた行動をとってくれや。
小泉さんも、自分の政党に所属してる人が話題にでたんだからさー、いつもの小泉節を安部君にぶつけてやれよ。

個人的には他にも色々と言いたい事はあります。
住人達の補償問題についても、詳しくは書きませんが、天災は一部を除く保証対象外で、人災は完全保証ですか?虫が良すぎませんか?関東に在住の方。

テーマ:マンション耐震性能偽装問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
言い出したら限が無い
>天災は一部を除く保証対象外・・・
激しく同意です。

自分がやれることは無いに等しいんですが、どうにかならないものかと。

【2006/01/18 23:00】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

こんばんは
足跡たどって覗きに来ちゃいました(・∀・)
写真のヘルメットのブリヂストンのステッカーが気になって。
私、ブリヂストンのタイヤ専門店にいるんですよ。
緑の看板の方です(・ω・*)
病気になって去年から非常勤になったんですが。
KAZさんはカートもやってるんですね。
私の前の職場にカートが置いてありました。
階段を上った所に立てかけてあったのを覚えています。
車のエアロパーツを作る会社にいたんですけど…
ずーっと車業界に居るので、それ以外の仕事に就けずにいます。
また来ます(・ω・)ノシ
そういえば、姉歯元建築士の自宅がどうやら近いみたいです。
私はあのを見るたびヅラなのかがとても気になります。
【2006/01/19 18:05】 URL | megu #Cts7qjMY [ 編集]

思惑通り
ライブドアショックにより、小嶋の問題は消えてますね。
今日の証人喚問でも重要な証言があったみたいなのに。

>Hiroki87
天災に関しては、阪神大震災の影響は正直言ってまだまだ残っているので、思うところが色々あります。
東南海地震の後は、やはり阪神大震災並みの厳しい全壊、半壊の査定と少ない保証を希望するのは関西人なら僕だけではないはずです。

>meguさん
あれれ、車関係の仕事をなさっているんですね。
ブリジストンのステッカーはサポートを貰った時期があったので、その絡みで貼ってます。レーシングスーツにも付いてます。
カートは一線を退いてからもう6年目です。今はレンタルカートやレーシングカートを何人かで借りたりして遊んでます。
リンクのTeam Impulseさん主催のレースにも出たりしてます。

姉歯の家が近くですか。まぁ賛否両論でしょうけど、彼はある意味木村建設と小嶋の被害者ですからねー。
でも罪は罪ですが。
【2006/01/19 20:17】 URL | KAZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/39-1557d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

