KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



舞洲練習
昨日は舞洲に練習に行ってきました。
フリー走行の無料券があったのと、2月12日のレースに向けてちょっと詰めて走ろうと思っていたので結構乗ってきました。
ただ、フリーの時間帯って晩なので暗いんですよね。P1040540.jpg

P1040542.jpg

P1040543.jpg


クリアシールドでも暗いので、とてもじゃないですがキャラコートでは走れません。

では結果。
1回目 33.48(6号車) 10周
2回目 33.12(8号車) フリー1回目
3回目 33.05(5号車) フリー2回目
4回目 33.14(8号車) フリー3回目
5回目 32.99(9号車) バトル
6回目 32.83(5号車) 10周

おおー、よー乗ってるわ。
今回はビレルに慣れる事、ラインの確認、溝の練習、この3つがテーマでしたが、溝以外はかなり煮詰める事が出来ました。
溝に関してはまだなんとも言えないですね。
5回目、6回目はラップタイムのばらつきも殆ど無くなったので、後は細かい所を煮詰めて自分を仕上げていくだけですね。

一応、どんなコンデション(濡れてたら無理ですが)でも32秒台に入れるというのが当面の目標なので、一応今回は達成です。
耐久に向けて不安な点は、腕が疲れる事。
ステアリングの角度が寝ているので、ハンドルを押せずに握るしかないので無駄に疲れてしまいます。
これも慣れないとダメでしょうね。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/38-01c0774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

