KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ミニ四駆の草レース
ミニ四駆の草レースがあったので、新発売されたミニ四駆PROの試走も兼ねて行ってきました(素組み状態)。

正直なミニ四駆PROの感想。
思った通り車重があるので動きがダルな感じ。
低重心でトレッドが広いので、Xシャーシと似た感じかな。
素組みだと案外遅い。
こんな所ですかね。

結局、旧シャーシ(S-1やVS)の井桁の方が速そうな印象。
現在はバンパーカットして色々と構想を練っている最中。
どんな感じに仕上げようかな。

あぁ、レース結果は今回は2位でした。
ちなみに息子が3位(w
大人の部はオヤジマシン公認なので問題無いのですが、2歳の子供がミニ四駆て(w

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/27-7c19fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

