KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ルミナリエ行きました
今日はたまってたブログの更新をまとめてやります。
第1弾はルミナリエ。

我が家はルミナリエに行くのが毎年恒例行事となってます。
元来人ごみや祭り事が嫌いな僕ですが、嫁と付き合い始めてからこう言う場所にも行く機会が増えました。
いきさつ等を書くと只ののろけになるので省略。

今年のルミナリエの感想は「去年の方が綺麗やったかな?」と言う感じ。
昨年は節目の10回目でしたしその辺りは仕方が無いかなと。
様子はこんな感じです。
20051221202706.jpg

20051221202718.jpg

20051221202731.jpg

見返してみると結構綺麗だったり(w
毎年思うのですが、主催者と警備員のおかげで思ったほど混雑してないなと。むしろ混雑してるけど案外早く辿り着けるって感じですかね。

震災被害者の方に祈りを捧げつつ、毎年の楽しみになってます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/26-0fb31f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸ルミナリエに行ってきました~震災10年、鎮魂から復興へ

22日、神戸市北区は大混乱でした。朝からドカ雪。粉雪が、霧が出たように、辺りが見えないほど一気に降り、10センチぐらいの積雪でした。10センチぐらいってたいしたこと無いと思われるでしょうが、道路が大混乱。昨日買ったばかりのタイヤチェーンを巻いて、往診に 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話【2005/12/23 18:18】

