KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

子供とミニ四駆
昨日は嫁が友人の結婚式に行ったので、息子と2人でした。
考えてみると、ずっと子供と2人だけってのは初めてなんですよね。

ちょうどミニ四駆のイベントがある日だったので、息子を連れてレースに行って来ました。
新製品のミニ四駆PROと言うのが発売されると言う事もあって、それを買うのも兼ねてといった感じでしたが。
ちなみに我がミニ四駆はこんな感じです。20051121192753.jpg

おそらく、多くの方が予想されていたようなシルエットでは無いと思います。ただ、これでもタミヤのレギュレーションはちゃんと通るんですよね。
秒速7~9m出ます。フラット仕様では秒速10m超えますしかなり速いです。
問題は、1台製作するのに2週間から1ヶ月位かかっちゃうんですよね。
全国大会の上位の方は2,3日で作るそうですが。

一応レースは1位でした。
3位までは商品券がもらえるので、貰った商品券で早速ミニ四駆PROを買って、その他にも色々と物色。
ここ何ヶ月か行ってなかったのですが、思いのほか子供も楽しんでたし来月も行こうかなーと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ミニ四駆PRO - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
ぬおおおぉぉ
優勝おめでとうございまーす♪

ミニ四駆プロってなんだかスゴイですね~
ピニオンが2つあるって・・・(^^;
前後でギア比も変えられるっちゅうことですね。

オイラも買ってみようっかな~??
【2005/11/23 11:45】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

盛り上がれば
良いんですけどね、バクシードがそれなりに認知されつつあるみたいなのでちょっと期待してみたり。
とりあえず1台素組みしてみてからどう触るかは考えます。
【2005/11/23 20:07】 URL | KAZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/18-d4555f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

