KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



祖母の家が・・・
昨晩、祖母の家に車が突っ込んだそうです。
どうも一方通行を逆走してきた車が、別の車とクラッシュして、祖母の家の門に突っ込んで塀と門を壊した様なのですが。
どうも年寄りの一人暮らしと言うことで、舐めてかかってるようなんですよね。
しかも車両保険に入ってるのか入ってないのか分からない様子。

と言う事で、基本的に上品な私の出番と相成りました。
まぁ警察呼んで現場検証はした様子なので、相手が何を言おうが100%相手が悪いですし問題はないのですが、バックレよーとした場合は・・・ねぇ・・・。
とりあえず火事場は久しぶりなので楽しみだったり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/13-51862950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

