KAZのレーシングな記憶
レーシングカートやレンタルカートに関する事や、日々の徒然について。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



攻略グランプリカート三木3
tazi君に見つかっちゃったので(履歴残してしまうと言ううっかりミス)いよいよいい加減な事は書けなくなっちゃいました(--;)。

では続き。
7コーナーは内側の縁石をかすめる感じ(多少なら乗ってもいい気がします)で、次の8~9コーナーは縁石に乗りながらクリアしていきます。

10コーナーは縁石に乗らずに、11コーナーの縁石に乗って、12コーナーへのアプローチを広く取ります。12コーナーは非常に大きな縁石があって、完全に乗り上げる人と、車体半分乗る人とに分かれますが、僕は車体半分乗り上げる派です。
12コーナーの縁石に完全に乗り上げる人は、アプローチ角度を浅めに取った方が良いと思うので、11コーナーは縁石に乗らないほうが良いでしょう。

12コーナー脱出でアウトまで膨らまずに、13コーナーへ進入し、コーナーなりに脱出していきます。
14コーナーは縁石に乗らず、15コーナーは思い切って縁石を飛んで走ります。

明日で攻略は終わりです。ただ最終コーナーは得意ではないのであまり参考にならないかも。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
どーもー
こちらもまた覗いてみマース!
【2005/11/03 00:58】 URL | ABchan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazracing.blog33.fc2.com/tb.php/10-ac988f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

